プレゼント企画もとい年賀状送りつけよう企画発動!


lovelyss artwork



みんなラブリー!葵です!

とうとう2017年も残り1ヶ月になりましたね。
イベント目白押しの12月の始まりですね!

そして毎年恒例、年賀状のことを考える機会がやってまいりました。
絵を描くのが好きな方ならわかってもらえると思うんですが、年賀状って毎年どんな絵を描こうか試行錯誤するのが楽しみだったり、腕の見せ所だったりとやる気を出す方も多いと思うんですが、葵さんはここ数年全くやる気が出ず、めちゃくちゃラフな絵柄でなんとか乗り切っていましたw
しかし今年は珍しく年賀状に対するやる気が出てきまして!
ちゃんと描く気が出たついでに、ラブリスリスナーさんにも日頃の感謝をこめて年賀状を出したいなとふと思いついたのです!

これが第11話のラストでお知らせしたプレゼント企画もとい、リスナーさんに年賀状を送りつけよう企画です!
ただリスナーさん全員というのは難しいので、抽選2名の方に年賀状をお送りしたいと思います!

【応募方法】twitterでこのブログのツイートをリツイートしてくださればOKです!
(フォロワーさんのみ適用/引用リツイートは不可)
※もしtwitterをされておらず、ブログのみご覧の方の場合は、この記事にコメントいただければ大丈夫です。
【応募期間】12/3(日)~12/16(土)
抽選後、当選された方にDMでお知らせします。

もしご不明点あればいつでも聞いてくださいね!

ではではみなさま、どしどしご応募お待ちしております~♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)