第6話「ラブリーな香りと夏に心奪われる本」

lovelyss artwork



第6話はリスナーさんからのリクエスト2本立て!!

葵の好きな香水とPerfume関連トーク&夏にオススメな本を3冊ご紹介!

盛りだくさんでお届けします♪

今回ご紹介した本の詳細はこちら↓ ※ここからはネタバレになりますのでお気をつけて!※

1冊目は「夏と花火と私の死体」
一人称が死体である「わたし」のまま、物語が進んでいくのがめちゃくちゃ斬新!
ホラー好きな方にはぜひ読んでほしい1冊。

2冊目は「地獄堂霊界通信」シリーズ
ワルガキ3人組が心霊現象や怪奇現象に立ち向かっていくお話。
とにかくこのワルガキ3人組が正義感と勇気に溢れていてほんとにカッコイイ!!
社会問題もふんだんに盛り込まれていて、かなり読みごたえあります。
みもりさんのイラストもステキ♪

最後の3冊目は「いるのいないの」
岩崎書店が『子どもたちにもっと怖いお話を』と企画し、それに賛同した作家陣・画家陣が集結してできた「怪談えほん」シリーズの1冊。
中学生でもトラウマになる子がいるくらい怖いです。衝撃のラスト。
読まれる方は、前情報が一切ない状態で読まれることを強くオススメします!

またみなさまの感想もお待ちしてますー!!
どしどしお便りくださいね♪

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)