第8話「近況報告&理想の結婚相手にもとめる条件50」前編

lovelyss artwork



第8話前編は、葵の近況報告とだべりばさんからお借りしたお題「理想の結婚相手にもとめる条件50」についておしゃべりしています!
久しぶりのおしゃべりだったから近況報告長くなっちゃった~!
だべりばさん、楽しいお題をありがとうございました!

↓ 詳細はコチラ ↓

【近況報告】
・PS4とナスネ買ったよ!
・スパイダーマン見たよ!そしてミュータントタートルズからのアメコミ
・アメコミつながりからの「ぼくのヒーローアカデミア」激ハマり事件
・念願のキャニオニング行ったけど・・・!?

【理想の結婚相手にもとめる条件50】
・だべりばさんからお題を借りることになった経緯
・「理想の結婚相手にもとめる条件50」1~10発表


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)